2015年3月9日月曜日

雨に打たれても

3月9日(月曜日)
 昨日は桜観測開始式で晴天の中挙行されました。よって花芽もかなり喜んでいたのではないでしょうか?
 そうした事で今朝の観測に行きますと、ご覧に様にやや青芽になりかけた花芽が沢山見付かりました。
 ただカメラが悪いのか腕が悪いのかボヤけていますね!
 でも目(芽)の方は良いのですよ!
 今日は生憎雨模様のため、市民の方や報道の方の姿は一切見えませんでした。でも花芽はそんなことは気にしていない様で、黙々と自分の生活を守って日々成長を遂げているようです。
 あと2週間(余りかな?)お待ちください。きっと日本一に花を咲かすよう頑張ります。・・・・・と言っていましたよ?(桜観測員I)

0 件のコメント:

コメントを投稿